2015年04月27日

WordPressプラグインの製作者に寄付しない屑

suman.png


すまんTobias。寄付しろと言われたが米アマゾンのアカウントが無いしBitcoinも分からん。コーヒー1杯分の価値どころか、10000杯の価値はある!このプラグインがなければモバイルフレンドリーなTableを作れなかった。

largestcoffeecup.jpg


Tobias(製作者)のAmazonのほしい物リストに野球のコーチングDVDがいっぱいあった。野球教えてるのかな。もし俺がアフィで稼いで、米Amazonアカウントを作れたら上のコーヒーカップを送るよ!

sumanna2.png


sumanna3.png

【プラグインDL先】https://tablepress.org/
【寄付先】https://tablepress.org/donate/

便利なTable作成プラグイン。スマホの画面に応じてテーブルの向きを変えたり、幅の指定をしたり、はみ出るテーブルをスクロールさせたりできる。一括で内容を修正したりテーブルデータを保存したりもできる。機能がありすぎて説明できんからぐぐってくれ(おい

<参考> 
テーブル作成プラグイン「TablePress」の使い方と装飾方法 | WPnavi http://wp.myafi.net/tablepress/
テーブル実装プラグイン「TablePress」 + レスポンシブ対応
http://kwski.net/wordpress/1094/




こんな記事も書いています
posted by コタツ | Comment(0) | Web全般

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントは承認後に表示されます。